キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

MENU

キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

キプリスは革製品業界では大手の部類に入り、インテレッセ、ヘレナ、エスクールなど多くのブランドを持っています。現在は【ノイジャパン】という正規オンラインショップで通販展開をしています。

 

革製品の中でも名刺入れには力を入れており、通販ショップで革の種類、価格帯など沢山バリエーションを持たせて販売しています。

 

安いものだと革製にも関わらず4,000円代から、高いものはクロコダイルやリザード等の高級皮革で7万〜9万円くらいするのもあります。

 

もちろん、当サイトオススメの皮革、ブライドルレザー・イタリアンレザー・コードバンもすべて網羅しています。以下にキプリス直営店である「ノイジャパン」の購入者の口コミ・評判を集めましたので気になった方はチェックしてみてください♪

 

キプリスの口コミ評判

贅沢使用♪

評価: 購入者:会社員20代男性 購入色:ブラック

 

コードバンかブライドルレザーの名刺入れ、どちらにしようかかなり悩んでいました。ブランドもココマイスター、キプリス、ガンゾの3つで決めかねていました。最終的jにキプリスに決めたのは表面にオイルシェルコードバンと内側にブライドルレザーの両方を使用したNoijapan限定モデルが売られていたからです。手を抜きがちな内側にブライドルを使用しているので、安心して長く愛用できるかなと思いました。やっぱり独特なコードバンの手触りはやみつきにになります(笑)

 

本革っていいね

評価: 投稿者:営業職30代男性 購入色:バーガンディ

 

予算一万円程度を考えていたので、キプリスのササマチ付きブライドル&ベジタブルタンニンを購入しました。ベジタブルタンニンとかってよくわからないけど、キプリスの名刺入れ(モルフォブランド)はしっかりしているという口コミがあったので選びました。本革製品って初めて買ったんだけど、見て触ってみてやっぱり安物とは違うなぁと実感しました(^O^)

 

セール中に購入

評価: 投稿者:大学四回生男性 購入色:ブラウン

 

名刺入れは革製の落ち着いた色がいいと聞き、outlet中のオイルシェルコードバンを購入。私が購入した時(2015年2月中旬)は13,000円⇒10,000円でした。ブラックが欲しかったんだけど、売り切れてたのでブラウンにしました。今は全部売り切れてるかもしれないです。

 

旦那の昇進祝いに名刺入れをプレゼント

評価: 投稿者:パート20代女性 購入品:ブライドルレザーケース(グリーン)

 

旦那の昇進祝いに責任ある立場に見合った高級なモノを身につけて欲しいということで、名刺れとしては少し高い気がしたけど希少価値が高いコードバンの名刺入れを購入しました。値段は1万7千くらいだったと思います。旦那もコードバンを気に入ってくれて買ってよかったって思ってます♪

 

次はもう少し高いの買います(笑)

評価: 投稿者:営業職20代男性 購入品:不明(ネイビー)

 

4,000円くらいの名刺れを購入したんだけど(名前は忘れました)、見た目的にも性能的にも革製品って値段と比例するんだなと改めて思いました。名刺入れって営業職にとってかなり大事だからもう少し良いの買っとけばよかったかなと後悔しています。(笑)

 

安っぽい感じが否めない

評価: 投稿者:公務員20代男性 購入品:コードバンカードケース(ネイビー)

 

雨や汗に濡れても大丈夫なようにシャッテンという撥水レザーを購入。通販から自宅に届いて開封したときの第一印象。「安っぽい」(笑)
なんか合皮的な感じ?しかも後から気づいたけど名刺入れって普段はジャケットの内ポケットに入れてるから水に濡れる心配はほぼないということ(笑)

 

待ちくたびれた

評価: 投稿者:大学4回生20代男性 購入品:ブライドルレザー(ブラック)

 

商品が届くのが遅い。ただ名刺入れは気にいってます。

キプリス名刺入れのインスタグラムの投稿



 

キプリスの総合評価

キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

 

価格に見合っているか? 返品保証対応 デザイン性
48pt (2位) 46pt (2位) 44pt (2位)
耐水性 収容量 経年変化
33pt (2位) 41pt (2位) 42pt (2位)
革の質(ライニング) 歴史 職人レベル
47pt (1位) 30pt (5位) 48pt (2位)


※()内の順位は当サイト調べ10メーカー中のランキング順位

 

当サイトが調査した10メーカーの中のランキング順位
キプリス総合点数・・・376点(450点満点)
10メーカー中のランク・・・3位

>>キプリスを含むメンズ名刺入れのブランドランキング

 

メリット

  1. イタリアレザー、コードバン、ブライドルが揃ってる
  2. コードバン、ブライドルレザーはコスパ高い
  3. 革ブランドとして有名
  4. 種類が豊富で沢山の中から選べる

 

デメリット

  1. たまに届くのが遅くなるかも
  2. ブランド代+αで若干高め
  3. 安っぽい感じのもある

 

おすすめする人

  • シンプルで上品な名刺れが欲しい方
  • キプリスブランドが好きな方
  • 沢山の中から一つ選びたい方
  • コードバン、ブラドルの名刺れがほしい

 

おすすめしない人

  • エイジングを楽しみたいという革上級者の方
  • イタリア製の名刺入れがほしい
  • 高級感漂う名刺入れがほしい

 

キプリスの名刺入れは安いものだと4500円からマットクロコダイル革の90,000円のモノから幅広い価格帯が揃っているので、その分年齢層も幅広く対応しています。

 

またキプリスはほかのブランドよりも種類が多くカラフルなイメージがあり女性にも人気なのが特徴的と言えます。

 

ブランドイメージもよいですし一度検討してみてもいいかもしれません。

 

>>キプリスの革製名刺入れ公式サイトはこちら

 

キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

 

キプリス概要

会社名 株式会社モルフォ
販売サイトURL http://www.noi-japan.com/
生産国 日本
名刺入れ価格帯 4,860円〜97,200円
会社紹介

1995年4月5日に設立で今年でちょうど20年という節目を迎える。革小物でのブランド展開で発展を遂げてきた新鋭ブランド。

キプリス株式会社のこだわり 革小物に力を入れていて、カラー・値段・皮革(素材)・形状など様々な角度からバリエーションを持たして「選べるブランド」という面があります。
デメリット ブランドとしての認知度も高く、口コミ評価も上々ですが、その反面ブランド代が名刺入れに乗っかる形で平均的な革名刺入れよりお高くなっています。

 

キプリスの名刺入れの評判・口コミを徹底調査!【俺の名刺入れ】

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加