グレンロイヤルの名刺入れの特徴や評判

MENU

グレンロイヤルの名刺入れの特徴や評判はどう?

現代社会では、上質な小物を常に身につけておきたいと望んでいる人が増えてきています。

 

数多くのブランドがありますが、スコットランドの職人が丁寧に仕上げた革製品が特徴的で絶賛されているグレンロイヤルは、非常に高い認知度を得ています。ブライドルレザーを使用したハイグレードなアイテムは、機能性も加わり使いやすい小物類として親しまれているのです。

 

グレンロイヤル名刺入れのスリムビジネスカードホルダーも大きな注目を浴びています。その特徴としては、自分の名刺はもちろん相手の名刺もすっぽりと収納できる充分な容量を備えている点にあります。

 

とてもシンプルで飽きないデザインやカラーは、長い間愛用し続けることができる極上の品として高く評価されているのです。

 

鮮やかなレッドや落ち着いたブラウンなどカラーも豊富に揃っていますので、選ぶ楽しみを味わえると喜ばれています。柔らかい牛革とさりげなくスナップボタンに施された刻印がアクセントとなっています。

 

>>メンズ革製名刺入れのブランドランキング

発色がきれいで上品なデザイン

楽天・アマゾン・公式ストアなどのネット通販で購入した人のレビューや2ch、Q&Aサイトからポーターの口コミでタメになるのを集めてまとめてみました。

グレンロイヤルの口コミ評判

シンプルで上質なレザーの商品が好きなので、名刺入れも以前からお気に入りのブランドだったグレンロイヤルにしました。

 

デザインがとてもシンプルなのでカラーはレッドにしたのですが、とても発色がきれいで上品なデザインで派手すぎず、こんなに良いものが2万円もかからず手に入るなんて、とっても満足しています。あまりたくさんの枚数の名刺は入りませんが、営業職ではないのでむしろ私にはちょうどいい大きさだと思っています。

 

2万以下で最高級名刺入れが買える

若い頃から憧れのブランドだったグレンロイヤルの名刺入れをついに手に入れることができました。カラーはビジネスマンらしくブラックがいいか迷いましたが、本当に自分の気に入ったものを使ってモチベーションを上げたいと考え、濃い茶色にしました。

 

デザインがシンプルなので意外となじんでいますし、こんなに質の良いレザーなのに二万円以下で購入することができて大満足です。思ったよりもたくさん入るし、とても気に入っています。

 

革のマットな質感がグッド

グレンロイヤルというメーカーは知っていたのですが、その製品は持っておりませんでした。

 

ある時、友人が持っていた財布が気になったのでメーカーを聞いてみた所、グレンロイヤルだったので気になって調べてみる事に。ちょうど名刺入れを買い替えようと思っていたので名刺入れを見てみる事にしました。

 

実際に目にすると革の質感がよく、マットな感じが気に入ったので購入する事にしました。縫製に関しては日本製ほど綺麗なわけではないですが、とても丈夫で安っぽい感じがないので所有感がありとても気に入っています。

 

黒の発色が良い

リーダーに昇進したので、自分へのご褒美にブランドものの名刺入れが欲しいと思ったのですがあまりロゴが目立つようなものはご法度なのでシンプルなデザインのブランドを探していたところグレンロイヤルの名刺入れを見つけ、購入しました。

 

デザインはシンプルで色も黒にしたのですが、レザーはとても上質なので見る人が見れば分かるようで周りからもかっこいいと褒められます。価格も1万8千円くらいと意外とお手頃で大変満足しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加