カルティエの名刺入れの特徴や評判

MENU

カルティエの名刺入れの特徴や評判はどう?

エレガントな女性らしさが特徴のカルティエは、さまざまな種類の商品を生み出して、世界のセレブたちから絶賛されています。

 

その中でも、スモールレザーグッズコレクションレマストのフーシャゴートスキン名刺入れは、色鮮やかで品を感じさせる点が最も大きな特徴といえます。男性と女性のどちらでも使用できるユニセックスな流れるようなデザインは、ずっと待ち続けたくなるほど趣深いアイテムなのです。

 

カルティエのブランド名は全世界に轟いています。スマートでハイレベルな雰囲気は、最高級品質の革素材からも見て取れます。

 

どこまでも柔らかく軽い革の使用感は、多くの男女の間で絶大な信頼感と満足感を得ているのです。

 

孫の世代まで受け継がれているほどの頑丈で美しい商品は、憧れの品物として注目を浴びています。

 

今後もその人気はますます高まっていくと見られています。
カルティエの名刺入れを持ち歩くだけで、華やかな気分にさせてくれる極上の逸品といえます。

 

>>メンズ革製名刺入れのブランドランキング

カルティエの名刺入れの口コミ評判

楽天・アマゾン・公式ストアなどのネット通販で購入した人のレビューや2ch、Q&Aサイトからポーターの口コミでタメになるのを集めてまとめてみました。

カルティエのカボションの名刺入れを購入

自分への昇進祝いとさらに仕事のモチベーションを上げるため、以前からずっと欲しいと思っていたカルティエのカボションの名刺入れを購入しました。

 

カラーは自分で言うのも何ですが仕事ができる女っぽくボルドーにして、中央のブランドロゴと金の縁がとてもおしゃれで気に入っています。

 

仕事で使うにはちょっと派手かなという気持ちもありましたが、思っていたよりもたくさん入るし実用的でとても満足しています。購入して良かったです。

 

主人の誕生日のプレゼント

主人の誕生日のプレゼントに、カルティエの名刺入れを贈りました。ボルドー色の「マストライン」はリッチで落ち着いた大人の色なので長く使えると思います。

 

カーフレザーなので凄くソフトな手触りだし、ポケットからスッと出し入れできて収納力もあると、主人はとても喜んでくれています。名刺入れの他にカード入れとポケットも付いているのも、便利だと言っています。

 

さりげないロゴが高級感があって良いですね。39000円程で購入しましたが、質が良いのでずっと使ってもらえそうです。

 

シンプル

カルティエは言わずと知れたブランドです。名刺入れももちろん販売されていて非常にシンプルでかっこいいデザインです。男性用と女性用にも分かれていて種類も豊富にあります。

 

値段も高いものは、高いですが手が出せないような代物ではありません。

 

名刺入れは、仕事上ほぼ毎日のように使うアイテムであり取引先のお客様などにも見られるものなのでこういったブランド力のあるところの名刺入れを持っているということは自分自身のステータスにもなります。

 

シンプルで良いものが多いのでおすすめです。

 

カルティエ パシャライン「L3000132」の口コミ

名刺入れ兼定期入れとしてカルティエ パシャライン「L3000132」を使っています。

 

購入してから2年程になり使用感は出てきているものの、作りがしっかりしていて擦り切れや糸のほつれはありません。

 

滑らかなレザー表皮の右下に小さくロゴがあるだけのシンプルなデザインも好みで気に入っています。カードポケットが2ヶ所あるので、貰った名刺を分けて収納でき、便利です。

 

あえて欠点を挙げるとすれば自分の名刺を収納するポケットにマチが無く、膨らみやすいことでしょうか。多めに名刺を携帯する人は少し困るかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加