グッチの名刺入れ(カードケース)の特徴、評判

MENU

グッチの名刺入れ(カードケース)の特徴や評判はどんな感じ?

世界的に絶大な人気を誇るグッチの商品は、幅広い世代で親しまれています。その特徴としては、ブランド名の頭文字からとったGマークを使用した繊細かつダイナミックなデザイン性の高さがあります。

 

産地にもこだわりぬいた素材の良さと絶妙な色合い、使いやすさを全て兼ね備えた機能性も人気を得ている理由の一つです。

 

グッチの名刺入れは、シンプルでありながら鮮やかなカラーも大きな特徴となっています。プチマーモントのレザーケースは、手触りのスムーズさと汚れにくさが魅力といえます。さらに、見た目よりも多くの名刺やカードを入れることができる実用的な面も高い評価を集めているのです。

 

このように、グッチの名刺入れは、圧倒的な創造性と機能性、外見のスタイリッシュさなどあらゆる面においてもトップレベルのアイテムと言えるのです。シンプルかつ華やかな雰囲気は、憧れの存在として世界の人々からも親しまれています。普段使いにも最適の商品です。

 

>>メンズ革製名刺入れのブランドランキング

グッチの名刺入れの口コミ評判

楽天・アマゾン・公式ストアなどのネット通販で購入した人のレビューや2ch、Q&Aサイトからポーターの口コミでタメになるのを集めてまとめてみました。

シックでかっこいいが収納力にちょい不満

グッチの名刺入れの、レザーカードケースを購入しました。レザーカードケースはグッチのシグネチャーレザーが使用されていて、シックでカッコいい仕上がりが魅力です。
ポケットも豊富にあって、名刺だけでなくクレジットカードも収納できます。

 

ただ、収納できる名刺の枚数が少ないのが、営業マンにとっては少し物足りなく感じるポイントです。
それ以外はとてもクールでカッコ良く、使い込むほどに味わい深くなっていくのがたまりません。

 

値段は高いがデザインは○

グッチは言わずと知れたブランドです。やはりブランドのため、値段も比較的高いですがかわいらしい名刺入れからシンプルでかっこいい名刺入れまでデザインは豊富で自分に合ったものが絶対にあるはずです。

 

仕事で毎日のように使う名刺入れは、取引先などのお客様に見られる機会が多いのでブランドのものを使っていることは自分自身が仕事を行っていく上でも非常にステータスになります。

 

一見してやはり値段は気になりますが、毎日のように使うことを考えれば値段は気にならないはずです。

 

フォーマルな堅苦しいところには合わない

私はグッチの名刺入れを愛用しています。青地を基調として、赤と白のデザインが特徴的で、4万円代で購入することができました。

 

良かった点としては、見た目のデザインがとにかく可愛くて気に入っていることと、ずっと使っているますが丈夫という点です。

 

しかし、悪かった点としては、デザインが目をひくものなので、フォーマルな堅苦しいところには合わないといったところです。それと、名刺が思ったよりも入らなかったところです。

 

主人の誕生日プレゼントに

絶対、主人の誕生日プレゼントに手に入れたいと思っていたグッチの名刺入れです。グッチシグネチャーレザーです。

 

高級感が、主人の仕事にはピッタリです。使用感が抜群で、見た目が良く、これまで使っていた名刺入れと比べ刻印のブランドが引き立っているところが、主人は気に入った様子です。

 

インターネットの価格は、送料無料34,560円で安くなっています。もっと安かったらと思いつつ、プレゼントは一生の思い出になっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加