無印良品の名刺入れの口コミや特徴

MENU

無印良品の名刺入れの口コミや特徴はどう?

無印良品とは「無印=ノーブランド」で「良品=高品質な品物」で、低価格ながら良質な商品が提供されています。その特徴を言い表すとすれば「シンプル」の一言に尽きるのではないでしょうか。

 

シンプルというと特徴がなくつまらない品物のように聞こえるかもしれませんが、シンプルだからこそ愛される理由があります。デザインや色は流行に左右されるものです。

 

時が経てば流行遅れなものになりがちです。また、衣類やバッグのデザインや色は身につける人の年齢で似合う似合わないが決まったりもします。

 

無印良品にはそれがありません。いつの時代でも、どの世代の人が身につけてもシンプルだからこそ自然とマッチしてしまうという特徴があります。それゆえ、飽きることなく長年にわたって使い続けることができるのです。

 

無印良品のイタリア産ヌメ革名刺入れもそうです。シンプルで誰が持っても違和感がなく、それでいて使い続けるうちに人それぞれのヴィンテージ感が醸し出されてくる人気の商品です。

 

無印良品の名刺入れの口コミや評判

無印良品の名刺入れの使い方

無印良品の名刺入れは、アルミ製のカードケースとなっていて作りはシンプルでかっこいいのですが、少し安っぽく見えてしまう所が難点です。カードケースなのでコンパクトで場所を取らないと言う利点を活かして、メイク道具を入れるケースとしても使えます。アイシャドウやチークを入れたりする事が出来て大変便利です。専用のケースを購入すると高い割にそんなに入らないと言う不満がありますが、無印良品の名刺入れを化粧品ケースとして使うと安価でコンパクトな便利道具になります。

無印良品の名刺入れ・アルミカードケース368円

 

無印良品の名刺入れ・アルミカードケース368円:ちょうどいい大きさで、軽くて丈夫。汗かきなので布製や革製の名刺入れでは汗がしみ込んでしまい、いただいた名刺も台無しにしてしまうことが多くありました。ちょうどいい大きさと軽さと厚みで、上着やズボンのポケットに入れていても苦になりません。普段持ち歩く自分の名刺入れ用と、もう一つ購入して車のダッシュボードに予備用と2つ購入しました。丈夫なのでありがたいです。

 

無印良品の名刺入れの豊富なデザイン

無印良品の名刺入れは、価格が非常に安くデザインも豊富にあるので買っておくと非常に重宝します。
社会人になると名刺入れは必須な職業が多いです。最初の内は、ブランドの名刺入れなどを買わずとも無印良品で買うことをおすすめします。
また、革製のものとアルミ製のものもあるので自分に合ったものを安く手に入れることができます。
シンプルなものから柄が入ったかわいらしいものまでデザインも素材も豊富にあるので非常におすすめです。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加